クレジットカードは九州カード

通帳に「NCBデビットVISA」で入金があるのですが、何ですか?

NCBデビット-Visaでご利用になったものを、キャンセルや返品された場合、または差額分の調整が発生した場合に入金されます。
お支払い金額に差額が発生するケースは以下をご確認ください。


(1)海外で利用した分の為替レートに変動がある

NCBデビット-Visaを海外で利用したお取引時点の為替レートと、後日お店から売上情報が弊社に到着した時点の為替レートに変動があった場合ご請求金額が変わるため、その差額分を「NCBデビットVISA」としてご返金または引き落としにて金額の調整を行います。


(2)商品の購入内容の変更またはキャンセル

NCBデビット-Visa商品を購入後、お客さまによる購入内容の変更や取り消し、またはお店からのキャンセル連絡が発生した場合ご請求金額が変わるため、その差額分をご返金または引き落としにて金額の調整を行います。


(3)一定期間を過ぎてもお店から弊社に売上情報が届かない

NCBデビット-Visaでお支払い後、お店から弊社に一定期間を過ぎても売上情報が届かない場合、商品は返品(キャンセル)扱いとなり、お支払い金額としてご返金いたします。なお60日経っても売上情報が届かない場合はご返金いたします。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)