クレジットカードは九州カード

インターネットプロバイダ(定額料金)やアプリ利用料などの自動引落を止めたいです。どうしたらよいですか?

ご利用明細に記載されている「ご利用店名」から、お問い合わせ先をお調べいただけます。
以下のリンクよりお問い合わせ先を確認の上、お手続きをお願いいたします。

※カードで購入された商品については弊社ではお調べすることができないため、上記のリンク先に記載されているお問い合わせ先まで、解約方法について直接ご確認をお願いします。


上記のリンクに利用店名の記載がない場合は、お手数ですが、下記デスクまでお電話ください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)