クレジットカードは九州カード

請求に心当たりがありません。

ご利用明細に記載されている「ご利用店名」から、サービス内容やお問い合わせ先をお調べいただけます。
以下のリンクよりご確認ください。

※カードで購入された商品につきましては、弊社でお調べすることができないため上記のリンク先に記載されているお問い合わせ先まで直接ご連絡をお願いします。


<そのほかのお問い合わせの多い内容>
以下のFAQよりご確認ください。

なお、紛失や盗難によってカードや会員番号などを他人に不正利用された場合は、会員保障制度に基づき請求を取り消しいたしますのでご安心ください。

「あんしん利用制限サービス」を設定すると、ご利用内容を確認する間、一時的にカードに利用制限をかけることができます。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)