【重要 次回更新カードの発行について】と書かれた葉書が届いたのですが、どうしたらよいですか?

一部のカードでは、お客様のご利用状況により「重要 次回更新カードの発行について」のお葉書をお届けしております。

有効期限の2ヶ月前までにクレジットでのご利用(有効期限前月までにご請求)があれば、今までのカードの有効期限までに更新カード発送します。

有効期限前月までにクレジットカードのご請求がない場合は、更新カードの送付を見合わせ、当方にて更新カードをお預かりさせていただきます。

※更新カードが届かず有効期限を過ぎた場合は、お手数ですが、本会員のお客様ご本人より下記デスクまで「更新カード送付希望」のご連絡をお願いいたします。

※更新カード送付のご希望を申し出いただいた場合、更新カードがお手元に届くまでに1週間程度お時間をいただきます(年末年始等は日数を要する場合がございます)。

【ご注意】

・今までお使いのカードは、有効期限の翌月以降ご利用いただけなくなります。

・有効期限が切れたカードは、不正利用防止のため、本会員のカード、家族カード共にハサミを入れて、破棄いただくようお願いします。

・家族カードのご契約がある場合、家族カードの更新カードの送付についても見送らせていただきます。

・更新カードの送付を保留した場合でも、カードが解約になるわけではございません。カードご解約希望の場合は、下記デスクまでお電話ください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)


このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)