繰上返済をしたのに、ご利用明細照会の記載が変わりません。

次回引落金額を含めて返済した場合、締め日の関係上振込日によって(毎月20日頃以降の振込)ご利用明細照会のお支払合計額や明細に繰上返済が反映いたしません。

なお、Myページのお支払い金額は繰上返済の翌営業日より引落金額の表示が変わります。

ご利用明細照会で繰上返済後の表示に変更をご希望の場合は、お手数ですが下記デスクまでお電話ください。

ご連絡をいただいた、翌営業日に、繰上返済をした明細には「〇月〇日全額繰上返済」と表記されていただきます。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)