クレジットカードは九州カード

スマートダイヤル24で、あとから分割の手続きができません。

以下の場合は、スマートダイヤル24でのあとから分割の手続きができません。


●変更する請求月に、返金明細がある場合

Vpassからあとから分割のお手続きをいただきますと、ご変更が可能です。

以下のリンクよりあとから分割の手続きをしてください。


●分割変更金額が、限度額を超えている

分割払い利用枠を超える変更はできません。


●あとから分割 変更対象がない

2回払い・ボーナス払いのご利用はあとから分割には変更ができません。


●あとから分割にできる対象がない

あとから分割は1件のご利用が5万円(含む消費税等)以上の1回払いのご利用を分割(3回以上)払いに変更するサービスです。また、1件のご利用が5万円以上であっても、エステティックサロン・パソコン教室・語学学校等の一部加盟店でのご利用分はあとから分割の対象となりません。


●家族会員のカードであとから分割申込み

家族会員様ではあとからリボのお手続きはいただけません。
本会員様ご本人が本会員様のカード番号であとから分割をお申し込みください。


●すでにあとから分割申込が完了している

スマートダイヤル24で既にあとから分割のお手続きをされている場合は、あとから分割のお手続きをされた翌日以降にスマートダイヤル24でお支払い金額照会ができます。
電話番号:0120-911-911 サービスコード【11】でお支払い金額を確認ください。


●あとからリボ申込をしている

既にスマートダイヤル24であとからリボのお手続きをされている場合は、リボルビング払いに変わっているためあとから分割のお手続きはいただけません。
その他にも、変更ができない場合があります。上記に当てはまらない場合は契約者ご本人様より下記デスクまでお電話ください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)