カードを解約したのに、請求が続いているので止めてほしい​です。

あいにく、当社では請求をお止めすることはできません。

お店と月額や、年払いなどのお支払い方法としてクレジットカードを登録されると、クレジットカードを解約された場合でも、お支払い方法の変更手続きをされない限り、お店は事前に登録された支払い方法へ請求されます。

お手数をおかけしますが、お客様ご自身でご契約のお店にお支払い方法の変更手続きをお願いします。

また、お手続き後、支払い方法が切り替わるまで数カ月かかることがございますのでご了承ください。


このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)