支払いが残っている残高の証明書が欲しいのですが、どうしたらよいですか?

カード会員様ご本人様より下記デスクへご連絡の場合、残高証明書を郵送にてお送りいたします。

受付後1週間程度で登録の住所へお届けいたします。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

ファイナンスデスク

092-452-4540

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)