クレジットカードは九州カード

年会費無料条件を満たしているのに、家族会員の年会費が請求されているのはなぜですか?

本会員様と家族会員様の年会費請求月が同じ場合は、年会費無料条件を満たしているためどちらも無料になりますが、年会費請求月が異なる場合は、本会員様のみ無料で、家族会員様の年会費は引落となります。

※本会員様からのお電話で、家族会員様の年会費請求月を本会員様と同じ月に変更いたします。

お手数ですが、本会員様より下記デスクまでお電話ください。

※年会費無料条件のあるカード種類や、年会費無料条件は以下のリンクを確認ください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)


このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)