年会費無料条件を満たしているのに、家族会員の年会費が請求されているのはなぜですか?

本会員様と家族会員様の年会費請求月が同じ場合は、年会費無料条件を満たしているためどちらも無料になりますが、年会費請求月が異なる場合は、本会員様のみ無料で、家族会員様の年会費は引落となります。

※本会員様からのお電話で、家族会員様の年会費請求月を本会員様と同じ月に変更いたします。

お手数ですが、本会員様より下記デスクまでお電話ください。

※年会費無料条件のあるカード種類や、年会費無料条件は以下のリンクを確認ください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)


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