「カードが利用できない」のご質問
1件~23件(全23件)
- ご利用確認の通知より「ご自身のご利用である」と回答しましたが、カードが利用できないのはなぜですか?
- 口座に入金しているのに、支払い日に引き落としされていないのはなぜですか?
- 再発行したカードが利用できません。なぜですか?
- 外国為替取引(FX)や投資信託などの利用ができないのはなぜですか。
- クレジット一体型nimocaがカード障害(キャッシュカード機能の読み取り不良、クレジット機能の読み取り不良、nimoca機能の読み取り不良)の場合、手続きはどうしたらよいですか?
- カードをお買物で使いたいのですが、「リボ払い」や「キャッシングリボ」、「海外キャッシュサービス」の残高を返済すれば、すぐに利用できますか?
- ネットショッピングの本人認証ができません。なぜですか?
- カードが利用できないのですが、どうすればよいですか?
- 公共料金の支払いをカード払いにしています。急にガスの利用が止まりました。なぜですか?
- 有効期限の読み方を教えてください。
- 暗証番号を間違えるとどうなりますか?
- KYUSHU iD(専用カード・クレジット一体型)を読み取り機にタッチしても、反応しません。
- ETCカードを車載器に差し込んでも利用できません。(磁気不良や破損)
- おサイフケータイの「iD」が使えません。どうすればよいですか?
- 暗証番号を入力してカードを利用するお店で、利用できないのはなぜですか?
- キャッシングが使えません。なぜですか?
- 支払いが遅れてしまいましたが、カードは利用できますか?
- 磁気不良や破損によりカードを利用できません。どうすればよいですか?
- ネットショッピングの際にカード情報の入力に誤りがなく、限度額の範囲内にもかかわらずカードが利用できないのですがどうすればよいですか?
- カードを限度額まで利用すると、いつから使えるようになりますか?
- カードの利用可能額に余裕があるのに、店舗によって支払方法を選択できない場合があるのはなぜですか?
- 暗証番号入力を間違えて、その後カードが使えなくなりました。どうしたらよいですか?
- カードを破損してしまったのですが、どうしたらよいですか?
1件~23件(全23件)
- 1
もっと見る