「お店でのトラブル」のご質問
1件~10件(全10件)
- 海外で買い物をするときに決済通貨を選択するよう言われた場合、どうすればよいですか?
- 注文した商品が届かない場合はどうしたらよいですか?
- インターネットプロバイダ(定額料金)やアプリ利用料などの自動引落を止めたいです。どうしたらよいですか?
- クーリング・オフをしたいのですが、どうしたらいいですか?
- クーリング・オフをしましたが、カード会社に連絡する必要はありますか?
- 公共料金の支払いをカード払いにしています。急にガスの利用が止まりました。なぜですか?
- 二重請求を取り消すにはどうすればいいですか?
- 1度だけサービスの提供を受けるつもりで申し込みをしたが、毎月継続的に請求がくるトラブルに巻き込まれました。どうしたらよいですか?
- 公共料金・通話料・インターネットなどの契約を解除したが、カード会社から請求が来ています。
- 買物時に、お店で暗証番号を聞かれました。答える必要はありますか?
1件~10件(全10件)
- 1
もっと見る