「本人認証サービス(3Dセキュア)」のご質問
1件~26件(全26件)
- ご利用確認の通知より「ご自身のご利用である」と回答しましたが、カードが利用できないのはなぜですか?
- どのような場合に不正利用検知システムは作動するのですか?
- ご利用確認の通知が複数(SMS・メール・Vpassアプリプッシュ)届きましたが、すべて回答する必要がありますか?
- ご利用確認の通知で確認があった利用以外で、利用した覚えがない明細がある場合はどうすればよいですか?
- ご利用確認の通知より「ご自身の利用である」と回答しましたが、自身の利用ではありませんでした。どうすればよいですか?
- カードご利用確認の通知が届きましたが、利用店名が記載されていないので自分の利用かわかりません。
- ご利用確認の通知が届きました。回答しましたが、いつからカードは利用できますか?
- ご利用確認の通知が届き回答しましたが、ほかに必要な手続きはありますか?
- ご利用確認の通知が届きましたが、回答期限が切れてしまいました。どうすればいいですか?
- ご利用確認の通知方法には、どのような種類がありますか?
- ご利用確認の通知が届きましたが、手続きできません。どうすればよいですか?
- ご利用確認の通知が届いた際の対応の流れについて教えてください。
- ネットショッピングの認証コードのメールで、ご利用店名が正しく表示されていません。どうすればいいですか?
- ネットショッピング認証サービス変更後、認証コードをSMSやVpassアプリプッシュ通知で受け取ることはできますか?
- なぜネットショッピング認証サービスの認証方法を変更するのですか?
- ネットショッピングで、本人認証(Visa Secure・Mastercard ID Check™)が表示される条件を教えてください。
- ネットショッピング認証サービス変更後の家族カード利用時の認証コードは、どのメールアドレスに届きますか?
- カードを利用していないのに、認証コード(ワンタイムパスワード)が届きました。
- ネットショッピング認証サービス変更後、認証コードはどのメールアドレスに送られますか?
- ネットショッピング認証サービスの認証コードが届きません。
- メールアドレスを登録しないとネットショッピングできないのですか?
- ネットショッピングの本人認証の認証コードは何を入力すればいいですか?
- ワンタイムパスワードアプリが使えません、なぜですか?
- ネットショッピングの認証方法が変わるというのはどういうことでしょうか?
- 3Dセキュア(Visa Secure、Mastercard ID Check™)とは何ですか?
- ネットで買物をしようとすると「認証コードをご入力ください」と書かれた画面が開いたのですが、どうすればいいですか?
1件~26件(全26件)
- 1
もっと見る