「Apple Pay・ Google Pay™ ・iD」のご質問
1件~50件(全50件)
- Apple PayでVisaのタッチ決済・ネットショッピングが使えません。
- Google Pay™ でNCBデビットVISAが利用できないのですが、なぜですか?
- 海外でもApple Payは利用できますか?
- Apple Payを使いたいのですがどうすればいいですか?
- Apple Payに設定したカードでSuicaへのチャージができますか?
- Apple Payに設定するカードはどんなカードでもいいですか?
- 九州VISAカード(iD一体型)の更新カードが届きましたが、「iD」のマークがありません。
- 更新カードが届きましたが、KYUSHU iD(専用カード)が入っていません。いつ届きますか?
- Apple Payに設定したカードの更新カードが届きました。何か手続きが必要ですか?
- かいぎんマルチカード(クレジットiD一体型)を持っていますが、カードの種類を切替えた場合、新しいカードにもiDは搭載されますか?
- Apple Payに設定しているカードをゴールドカードに切替えました。何か手続きが必要ですか?
- KYUSHU iD(専用カード・携帯)の支払いに設定しているカード種類が切替わった場合、手続きは必要ですか?
- ”iDアプリ”を起動したら「初期設定が必要です」と表示されました。初期設定は必要ですか?
- KYUSHU iD(携帯)を申し込みましたが、「カード情報ご登録手続きのご案内」が届きません。
- 種類の違うKYUSHU iDを、同時に持つことはできますか?
- KYUSHU iD(携帯)の対応機種は何ですか?
- iDアプリを使おうとすると、Googleアカウントのログインが求められます。どうしたらよいですか?
- KYUSHU iD(携帯)を申し込みましたがアクセスコードが記載されている「カード情報ご登録手続きのご案内」が見当たりません。
- KYUSHU iDの申込方法を教えてください。
- スマートフォンを紛失しました。iDやApple Pay、Google Pay™を設定している場合の手続きを教えてください。
- Google Pay™ に設定したカードを変更できますか?
- iD会員でなくても、Apple Payの設定利用ができますか?
- 家族カードは Google Pay™ に設定できますか?
- Google Pay™ でリボ払いや分割払いは利用できますか?
- 電源が入っていなくても Google Pay™ を利用できますか?
- iD会員でなくても、 Google Pay™ を利用できますか?
- Apple Payで、リボ払いや分割払いは利用できますか?
- 海外でも Google Pay™ は使えますか?
- 家族カードでもApple Payに設定できますか?
- Google Pay™ の設定でテキストメッセージを選択したが、確認コードが届きません。
- Google Pay™ を使いたいのですがどうすればいいですか?
- Google Pay™ を設定したスマートフォンを機種変更した場合はどうなりますか?
- Apple Payの設定をしていますが、カード認証コードがSMSで届かないのはなぜですか?
- Google Pay™ にクレジットカードを登録できないのですが、なぜですか?
- KYUSHU iD(専用カード・クレジット一体型)に、有効期限はありますか?
- スマートフォンを紛失した時など、iDが不正利用されないか気になります。
- iDアプリが再インストール(ダウンロード)できません。
- KYUSHU iDにはなぜ暗証番号があるのですか?
- 機種変更後も、引き続きKYUSHU iD(携帯)を利用できますか?
- KYUSHU iDを携帯で利用するにはどうすればよいですか?
- ペイパルコードを教えてください。
- Visaのタッチ決済が使えるかを確認するには、どうすればよいですか?
- Apple Payの利用でもポイントは貯まりますか?
- Google Pay™ で支払うとポイントは付きますか?
- Google Pay™ アプリの利用明細に表示されなかったり、実際とは異なる金額が表示されることはありますか?
- Apple Pay・Google Pay™で利用すると、ご利用代金明細書にはどのように表示されますか?
- Apple Payで利用すると支払日はいつになりますか?
- KYUSHU iD(専用カード・クレジット一体型)を読み取り機にタッチしても、反応しません。
- おサイフケータイの「iD」が使えません。どうすればよいですか?
- KYUSHU iD の利用分にポイントは付きますか?
1件~50件(全50件)
- 1
もっと見る