「Vpassの登録・ご利用」のご質問
1件~39件(全39件)
- VpassのIDやパスワードにはどのようなものを設定できますか?
- 「ID・パスワード・メールアドレスなどの照会・変更」で電話認証ができません。
- 「ID・パスワード・メールアドレスなどの照会・変更」で認証コードが届きません。
- Vpass登録する際に電話番号の認証ができません。
- Vpassがメンテナンス中で見れないのですが、いつまでですか?
- Vpassから支払い口座変更のための変更届の資料請求ができません。どうすればいいですか?
- 家族カードもWEB明細を利用できますか?
- 「VpassID」を変更しましたが、もとに戻すことはできますか?
- 過去にVpassの登録をしたかわからない場合はどうすればいいですか?
- 更新カードが届きました。再度Vpass登録をする必要はありますか?
- Vpassとは何ですか?
- Vpassにログインすると、以前使っていたカードが表示されます。
- Vpassにログインした後でメニューを選択すると「エラーコード001」と表示されるのですが、どうすればよいですか?
- カードを複数持っていますが、すべてVpass登録をする必要がありますか?
- Vpassで「ご利用明細照会」と「ご利用可能額照会」に表示される金額が異なるのはなぜですか?
- Vpassアプリの登録方法を教えてください。
- カードを退会(解約)しても、Vpassにはログインできますか?
- 利用明細の確認方法が知りたいです。
- Myページのお買物累計金額が表示されなくなったのはなぜですか?
- Vpassの「お支払い金額照会」のお支払い金額の情報は、いつ更新されますか?
- Vpassから住所や電話番号の変更ができません。
- Vpassの登録方法を教えてください。
- ビジネスカードはVpassのサービスを利用できますか?
- 「おまとめログインサービス」のメインカードとは何ですか?
- 全てのカードを「おまとめログインサービス」でおまとめできますか?
- 「おまとめログインサービス」の登録方法を教えてください。
- 「おまとめログインサービス」とは何ですか?
- 「おまとめログインサービス」のメインカードを変更できますか?
- Vpassの「おまとめログインサービス」でまとめるカードを、後日、追加・変更・削除できますか?
- Vpassアプリのダウンロード方法を教えてください。
- Vpassの登録またはパスワード変更時、「正しいお支払い口座の口座番号下4桁をご入力ください。」というエラーメッセージが表示されて登録できません。なぜですか?
- 九州カードから定期的に配信されるメールを停止したい。
- Vpassで画面が正常に動かないのですが、なぜですか?
- 家族カードの利用者はVpassのサービスを利用できますか?
- カードの再発行により会員番号が変わりました。 Vpassに再登録する必要はありますか?
- カードの種類を切替えた際に、カード番号が変わったのですが、再度 VpassID 登録をする必要はありますか?
- Vpassに登録している内容を変更したいのですが、「電話番号が弊社へお届けの内容と一致しません」と表示され、変更できません。
- Vpass登録時に、「会員番号、カード有効期限、生年月日、3桁の番号、電話番号のいずれかが正しくありません」とエラーになります。
- Vpass登録内容(VpassID・パスワード・メールアドレスなど)を変更することはできますか?
1件~39件(全39件)
- 1
もっと見る