「WEB明細の登録・ご利用」のご質問
1件~35件(全35件)
- インボイス(適格請求書)の発行方法を知りたい
- 過去15カ月より前の利用明細が必要なのですが、どうすればよいですか?
- フィーチャーフォン(ガラケー)でもWEB明細を利用できますか?
- 「カードご利用代金WEB明細書サービス」を解除するにはどうすればよいですか?
- 「カードご利用代金WEB明細書サービス」の登録方法を教えてください。
- 請求額確定通知メールが届きませんでした。なぜですか?
- 家族カードもWEB明細を利用できますか?
- どうすれば紙の明細書の発行手数料を払わなくて済みますか?
- 入会時に自動的にWEB明細に登録されているのですが、紙の明細書へ変更できますか?
- Vpassの「WEB明細書」は何ヵ月分の明細が見られますか?
- 「カードご利用代金WEB明細書サービス」を利用しているのに、紙の明細書が届いたのはなぜですか?
- Vpassで「ご利用明細照会」と「ご利用可能額照会」に表示される金額が異なるのはなぜですか?
- WEB明細書の「リボ、分割払い、キャッシングのお支払い予定明細」と、「リボ払いご設定内容・残高照会」では、表示されるリボの残高が異なります。なぜですか?
- WEB明細の年会費割引条件(年間6回以上請求)に、切替え前カードの請求は含まれますか?
- カードを利用した日は同じなのに請求月が違うのはなぜですか?
- ご利用代金明細書の「キャッシングご返済明細」に表示されている返済に関する履歴はいつ時点のものですか?
- カードを利用しましたが、Vpassの明細に利用履歴が載っていないのはなぜですか?
- 利用明細の確認方法が知りたいです。
- 家族会員ですが、本会員分を含んだ請求金額の確認をすることはできますか?
- Vpassの「お支払い金額照会」のお支払い金額の情報は、いつ更新されますか?
- お支払い金額の通知メールを受信するメールアドレスを照会・変更できますか?
- ビジネスカードの利用明細をインターネットで確認できますか?
- Vpassの登録方法を教えてください。
- あとからリボを申し込んだら明細書の内容が変わりました。WEB明細書のデータは更新されますか?
- Vpassの登録またはパスワード変更時、「正しいお支払い口座の口座番号下4桁をご入力ください。」というエラーメッセージが表示されて登録できません。なぜですか?
- 「お支払金額のお知らせ」というメールが九州カードから届きましたが、本当に九州カードから配信されたものですか?
- 過去の利用明細書を見ることはできますか?
- 「カードご利用代金WEB明細書サービス」に登録したのにメールが届かない。
- 「カードご利用代金WEB明細書サービス」に申し込んだのですが「ご利用代金明細書」に今まで同封されていたパンフレット類を見ることができますか?
- 「カードご利用代金WEB明細書サービス」に申し込んだのに紙の明細書が郵送されてきたのですが、どうしてですか?
- 「カードご利用代金WEB明細書サービス」で登録する メールアドレスは、携帯電話のメールアドレスでもよいですか?
- WEB明細の年会費割引について教えてください。
- 「カードご利用代金 WEB 明細書サービス」のメリットは何ですか?
- 「カードご利用代金WEB明細書サービス」とは何ですか?
- カードを退会(解約)後もWEB明細を利用できますか?
1件~35件(全35件)
- 1
もっと見る