「その他のサービス」のご質問
1件~49件(全49件)
- インボイス(適格請求書)の発行方法を知りたい
- 一時的にカード利用を停止することはできますか?
- タクシーチケットの有効期限が切れてしまった場合、どうすればいいですか?
- タクシーチケットとは何ですか?申込方法と利用方法を教えてください。
- VisaタッチとKYUSHU iDの違いを教えてください。
- プライオリティ・パスとは何ですか?
- 請求金額確定通知メールに金額を表示するには、どうすればよいですか?
- 障がい者割引を申込みしているETCカードの更新カードが届いた場合、障がい者割引の手続きは再度必要ですか?
- 障がい者割引を申込みしているETCカードを再発行した場合、障がい者割引の手続は必要ですか?
- ETC障がい者割引の有効期間はいつまでですか?
- ETC障がい者割引の申込方法を教えてください。
- ETC障がい者割引とは何ですか?
- NFCを有効にする方法がわかりません。
- nimocaのオートチャージサービスを解除するにはどうしたらよいですか?
- nimocaのオートチャージサービスの設定金額を変更するにはどうしたらよいですか?
- nimocaのオートチャージサービスを設定する方法を教えてください。
- nimocaのオートチャージサービスとは何ですか?
- クレジット一体型nimocaの氏名変更の手続きについて教えてください。
- SUGOCAオートチャージサービスを解除するにはどうしたらよいですか?
- SUGOCAオートチャージサービスの設定金額を変更するにはどうしたらよいですか?
- SUGOCAオートチャージサービスを設定する方法を教えてください。
- SUGOCAオートチャージサービスとは何ですか?
- ハワイ空港ラウンジサービスについて教えてください。
- 国内の空港ラウンジサービスを利用したいのですが、どのカードでも利用できますか?
- 切替えなどで会員番号が変更になった場合、そのままでもWAONカードを使用できますか?
- 九州カードWAONのオートチャージ・クレジットチャージの設定方法を教えてください。
- 情報誌「VISA」の購読を解約したいのですが、手続き方法を教えてください。
- キャンペーン情報を教えてください。
- カードの発行会社はどのように確認できますか?
- 公共料金の支払いをカード払いにしています。急にガスの利用が止まりました。なぜですか?
- Visaのタッチ決済が使えるかを確認するには、どうすればよいですか?
- ご利用代金明細書の有料化について教えてください。
- 私のカードは紙の明細書が有料になりますか?
- どうすれば紙の明細書の発行手数料を払わなくて済みますか?
- ご利用代金明細書は不要なので、自宅に送らないでほしいのですが、どうしたらよいですか?
- カードを退会(解約)すると、ETCカードはどうなりますか?
- プラスEXの解約方法を教えて下さい。
- スターフライヤーVISAカードを退会後、スターフライヤーマイレージクラブの資格は継続されますか?
- ETCカードの利用明細を確認することはできますか?
- カードの加入日を確認する方法はありますか?
- 遅延損害金について教えてください。
- ETCカードを車載器に差し込んでも利用できません。(磁気不良や破損)
- 問い合わせはしていないのですが、九州カードから電話がかかってくることはありますか?
- ロードサービスのサービス内容と申し込み方法を教えてください。
- メールマガジンを受け取りたいのですが。
- 国内旅行や海外旅行のサービス資料はありますか?
- 公共料金や税金の支払いをカードでできますか?
- タクシーチケットを利用したいのですが、どうしたらよいですか?
- ゴールドカードの特典やサービスの内容を教えてください。
1件~49件(全49件)
- 1
もっと見る