「売上に関するお手続き」のご質問
1件~25件(全25件)
- 残高確認書を発行してほしいのですが、どうすればよいですか?
- 通信販売専用売上票(リスト)はありますか?
- クレジット端末機が故障した時は、どうすればよいですか?
- 臨時に売上票を作成する方法はありますか?
- 端末機が故障した時の売上処理は、どうしたらいいですか?
- 入金額(振込額)をWEBで確認する方法を教えて下さい。
- 手書き売上票の手続き方法を教えてください。
- ギフトカードの取り扱いについて教えてください。
- 承認番号を取得したいのですが、どこに電話をすればよいですか?
- 売上票に「カード会社へお問い合わせください」と記載されていることに気付かず、お客さまからサインをもらってしまったのですが、どうすればよいですか?
- 支払回数(分割払いやリボ払いなど)の選択を間違えてしまったのですが、どうすればよいですか?
- お客さまに連絡したいことがあるのですが、どうすればよいですか?
- 海外や遠方にいるお客さまがカード払いを希望している場合は、どうすればよいですか?
- お客さまにお渡しする控え(お客様控え)を渡し間違えた場合は、どうすればよいですか?
- 売上票(カード会社控え)にサインをもらい忘れた場合は、どうすればよいですか?
- カード会社へ送付する売上票(カード会社控え)を紛失した場合は、どうすればよいですか?
- 金額の訂正や取り消しをしたい場合は、どうすればよいですか?
- お客さまのカードが利用できない場合は、どうすればよいですか?
- クレジット端末用の売上票送付用封筒の注文方法を教えてください。
- ロール紙の注文方法を教えてください。
- クレジット端末機の操作方法について教えてください。
- クレジット端末機が故障した時の問い合わせ先を教えてください。
- DLL操作とは何ですか?
- 日計送信とは何ですか?
- 売上金はいつ振り込まれますか?
1件~25件(全25件)
- 1
もっと見る