「加盟店サポート」のご質問
1件~44件(全44件)
- 端末の取扱説明書を見たいのですが、どこで確認できますか?
- 加盟店に課された義務にはどのようなものがありますか。
- 改正割賦販売法について加盟店はいつまでに対応しなければなりませんか。
- 改正割賦販売法について教えてください。
- 手書き売上票の手続き方法を教えてください。
- 3Dセキュア(Visa Secure、Mastercard ID Check™)とは何ですか?
- オーソリゼーションとは何ですか?
- ギフトカードの取り扱いについて教えてください。
- 売上票の印字が薄い、二重印字、紙詰まり、クレジット端末機にロール紙を逆向きで設置してしまった場合などどうすればよいですか?
- 承認番号を取得したいのですが、どこに電話をすればよいですか?
- 売上票に「カード会社へお問い合わせください」と記載されていることに気付かず、お客さまからサインをもらってしまったのですが、どうすればよいですか?
- 支払回数(分割払いやリボ払いなど)の選択を間違えてしまったのですが、どうすればよいですか?
- お客さまに連絡したいことがあるのですが、どうすればよいですか?
- 店舗で利用するステッカーや表示板を注文する方法を教えてください。
- 新しく店舗を出店する場合の手続き方法を教えてください。
- コンタクトレス(タッチ)決済とは何ですか?
- 海外や遠方にいるお客さまがカード払いを希望している場合は、どうすればよいですか?
- 加盟後に手数料などの費用はかかりますか?
- お客さまにお渡しする控え(お客様控え)を渡し間違えた場合は、どうすればよいですか?
- 売上票(カード会社控え)にサインをもらい忘れた場合は、どうすればよいですか?
- カード会社へ送付する売上票(カード会社控え)を紛失した場合は、どうすればよいですか?
- 金額の訂正や取り消しをしたい場合は、どうすればよいですか?
- 売上代金の振込口座を変更するにはどうすればよいですか?
- 現在契約している加盟店手数料率を教えてください。
- 支払い方法やブランドを追加するには、どうすればよいですか?
- 加盟店契約を解除(退会)するには、どうすればよいですか?
- 加盟店契約を解除(退会)した場合、クレジット端末機の返却は必要ですか?
- お客さまのカードが利用できない場合は、どうすればよいですか?
- 加盟店規約を確認するにはどうすればよいですか?
- クレジット端末用の売上票送付用封筒の注文方法を教えてください。
- ロール紙の注文方法を教えてください。
- クレジット端末機の操作方法について教えてください。
- クレジット端末機が故障した時の問い合わせ先を教えてください。
- DLL操作とは何ですか?
- 日計送信とは何ですか?
- 加盟店手数料は課税対象ですか?
- 店舗名、住所などの加盟店情報を変更する方法を教えてください。
- 売上金はいつ振り込まれますか?
- ボーナス一括払いの取り扱い期間、締日、支払日を教えてください。
- 決済手数料をお客さまに負担してもらうことは可能ですか?
- デビットカードの取り扱いはできますか?
- プリペイドカードの取り扱いはできますか?
- 外貨建てでカード決済はできますか?
- 通信販売・インターネット販売や催事でのクレジットカードの取り扱いを始めたいのですが、どうすればよいですか?
1件~44件(全44件)
- 1
もっと見る