「セキュリティサービス」のご質問
1件~25件(全25件)
- カードを使っていない時間帯に「ご利用(支払い)通知」があった場合、どうすればよいですか?
- カードを無効化した場合、そのカードに紐づく家族カードやETC、iDなどはどうなりますか?
- あんしん利用制限サービスの登録・変更・解除方法を教えてください。
- 一時的にカード利用を停止することはできますか?
- あんしん利用制限サービスを設定し、制限しているカードを利用された場合はどうなりますか?
- あんしん利用制限サービスを設定したカードで利用ができたのはなぜですか?
- あんしん利用制限サービスを設定すると、いつから制限がかかりますか?
- あんしん利用制限サービスとは、どのようなサービスですか?
- 使いすぎの通知がされるようにするにはどうすればよいですか?
- 使いすぎ防止サービスで、利用金額が累計されていないものがあります。どうしてですか?
- 使いすぎ防止サービスの通知が遅れて届くことがあります。どうしてですか?
- 使いすぎ防止サービスで設定した金額は、複数枚カードを持っている場合、累計金額は合計されますか?
- 使いすぎ防止サービスで、金額はいくらから設定できますか?
- 使いすぎ防止サービスとは、どのようなサービスですか?
- カードを使ったのに、ご利用通知が届かないのはなぜですか?
- カードの利用内容が通知されるようにするには、どうしたらいいですか?
- ご利用通知サービスとはどのようなサービスですか?
- スマートフォンを機種変更しました。ワンタイムパスワードサービスを利用するにはどうしたらいいですか。
- ワンタイムパスワードアプリに「登録済みのトークンがありません。」と表示されています。どうしたらいいですか。
- ワンタイムパスワードアプリに「A801登録済みトークンが利用できなくなっています。」と表示されています。どうしたらいいですか。
- ネットショッピングの本人認証ができません。なぜですか?
- 3Dセキュアとは何ですか?
- セキュリティコードとは何ですか。
- ネットで買物をしようとすると「Visa Secure」と書かれた画面が開いたのですが、どうすればいいですか?
- VISA認証サービス・MasterCardSecureCodeとは何ですか?
1件~25件(全25件)
- 1
もっと見る