スペースで区切って複数語検索が可能です
- キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。
- キーワードの間に"|"を入れるとOR検索になります。
- キーワードの間に" -"を入れるとハイフンの後ろのキーワードを除外して検索します。
よく検索されるキーワード
「住所変更」の検索結果
1件~50件(全524件)
-
Vpass登録内容(VpassID・パスワード・メールアドレスなど)を変更することはできますか?
VpassID・パスワード・メールアドレスなどのご変更は、Vpassにて承ります。 以下のリンクよりお手続きください。 Vpass登録内容の照会・変更・解除 ■VpassID・パスワードがご不明な場合 再登録が必要ですので、以下のリンクよりお手続きください。 カードの有効期限、セキュリティコード(カードの裏面サインパネルに印字されている番号の下3桁)、お支払い口座の口座番号の下4桁を入力する...
-
海外へ転勤・長期滞在をすることになったのですが住所変更は必要ですか?
ご渡航中に国内で郵送物の受け取りができるかどうかにより異なります。 【ご家族が国内に残られるなどで、現在弊社にお届けの郵送物送付先住所で引き続きお受け取りいただける場合】 住所変更は不要です。 【現在弊社にお届けの郵送物送付先住所では受け取りできないが国内の別の住所でお受け取りいただける場合】 「郵送物お届け先」の変更が必要です。 以下のリンクよりお手続きください。 カードお届け内容の照会・変更
-
住所や電話番号、勤務先の変更方法を教えてください。
住所や電話番号、勤務先の変更は、インターネットサービス「Vpass」または書面(変更届)にて承ります。 【Vpass】 以下のリンクよりお手続きください。 住所電話番号の照会・変更 ※インターネットでお手続きになる場合にはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。※カードお届け内容の変更の反映には2営業日かかります。 ■銀行キャッシュカードと一体になったカード会員の方は、お取引の銀行でのお
-
住所変更をしたのですが変更前の古い住所にカード会社からの郵送物が届きます。なぜですか?
住所変更手続き前に発送手配をしておりますダイレクトメールや情報誌などの送付物は変更前の旧送付先住所へのお届けとなります。 なお現在ご登録いただいている住所は、インターネットサービス「Vpass」より確認いただけます。 こちらからご確認ください。 カードお届け内容の照会・変更 ※ご利用になるにはVpassログインが必要です。※Vpassログイン後、カードの有効期限、CVV2(カードの裏面サイン...
-
住所変更をしました。次のご利用代金明細書は新しい住所に届きますか?
「ご利用代金明細書」は毎月15日までに住所変更のお手続きが完了しておりますと、翌月から変更後の新しい住所へお届けします。事務処理の都合上、変更前の旧送付先住所に届く場合がございますのであらかじめご了承ください。なお、現在登録の郵便物お届け先住所は、インターネットサービス「Vpass」にてご確認いただけます。詳しくはこちらをご確認ください。 カードお届け内容の照会・変更 【ご注意】※キャッシュ...
-
NCBデビット-Visaの会員用Webに登録されている内容(ユーザーID・パスワード・メールアドレス等)を変更する方法を教えてください。
ユーザーID、パスワード、メールアドレス等のご変更は、インターネット(会員用Web)の「各種変更」メニューよりお手続きいただけます。 以下の手順でお手続きください。 【ユーザーID/パスワードのご変更】 こちらをクリック(タップ)してください。 NCBデビット-Visa(会員Webへリンク) ※ご利用になるにはログインが必要です。 「各種変更」→「ユーザーID/パスワード変更」をクリックして...
-
改姓したため、引き落とし口座の名義は変更したのですが、カード名義を変えなくても引き落としされますか?
お引き落とし口座に指定されている金融機関により対応が異なるため、各金融機関にてご確認ください。 なお、カードと口座の名義が異なる場合、急に引き落としがされないといった事態が起こりうるため、同一名義でのご利用をお願いします。 カード名義の変更は、インターネットサービス「Vpass」または書面(変更届)にて承ります。 ■Vpassでお手続き 以下のリンクよりお手続きください。 カードのお名前の変更(カ
-
住所変更の手続きはどうしたらよいですか?
住所のご変更は、下記の方法で変更のお手続きができます。 【インターネットによるお手続き】 カードお届け内容の変更 ※インターネットでお手続きになる場合にはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。 ※カードお届け内容の変更の反映には2営業日かかります。 【電話によるお手続き】 カード会員ご本人様からのご連絡の場合、下記デスクにてお電話にて変更のお手続きをさせていただいております。 ※法...
-
インターネットで変更手続きはできますか?
個人カードの下記内容につきましては、インターネットでお手続きいただけます。 ・自宅住所、自宅電話番号、FAX番号、携帯電話番号 ・勤務先名、勤務先部署名、役職名、勤務先電話番号、勤務先代表電話番号 ・年収 カードお届け内容の変更 ※インターネットでお手続きになる場合にはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。 ※カードお届け内容の変更の反映には2営業日かかります。 ※キャッシュカード...
-
お支払い金額の通知メールを受信するメールアドレスを照会・変更できますか?
はい。WEBサービス「Vpass」にてメールアドレスの照会および変更が可能です。 お手元にカードおよびお支払い口座にご指定いただいている金融機関の口座番号が分かるものをご準備のうえ、以下のリンクよりお手続きください。 VpassID、パスワード、メールアドレスなどの照会・変更 ※リンク先の「照会・お手続きはこちら」をクリックし、Vpassへログイン後に表示される「請求額確定通知メール」欄にて
-
カードの登録情報(住所・電話番号など)を確認できますか?
はい。インターネットサービス「Vpass」で確認できます。 ご照会いただける項目は、お名前、ご自宅住所、ご自宅電話番号、郵便物お届け先、郵便物お届け先住所です。 以下のリンクよりご確認ください。 カードお届け内容の照会・変更 【ご注意】 ※キャッシュカード一体型カードの住所・電話番号変更は銀行でのお手続きが必要です。 銀行へお問い合わせください。【キャッシュカード機能付きカード一覧】 オール...
-
NCBデビット-Visaのお取引通知メールを受け取るメールアドレスの変更方法を教えてください。
メールアドレスのご変更は、インターネット(会員用Web)の「各種変更」メニューよりお手続きいただけます。 【メールアドレスの変更】 以下の手順でお手続きください。 こちらをクリック(タップ)してください。 NCBデビット-Visa(会員Webへリンク) ※ご利用になるにはログインが必要です。 「各種変更」→「メールサービス変更」をクリックしてください。変更するメールアドレスを入力、確認ボタン...
-
Vpassで住所変更をしましたが、古い住所が表示されます。なぜですか?
Vpassで住所を変更された場合、お手続きの内容および時間帯によって、画面への反映が翌日~4営業日後となる場合がございます。お手数ですが、翌日~4営業日後に再度Vpassにログインのうえ、ご確認をお願いします。
-
変更届を郵送しました。受付されているかを確認する方法を教えてください。
変更届をポストにご投函後、約1週間で住所変更の手続きは完了いたします。ご登録いただきました住所は、インターネットサービス「Vpass」にてご確認いただけます。 こちらからご確認ください。 カードお届け内容の照会・変更※ご利用になるにはVpassログインが必要です。※Vpassログイン後、カードの有効期限、セキュリティコード、お支払い口座の口座番号の下4桁を入力する画面が表示されます。 ※キャ...
-
名前が変わったのですが、手続きはどうすればよいですか?
お名前を変更された場合の手続きは、WEBサービス「Vpass」または書面(変更届)にて承ります。 <Vpass> 以下のリンクよりお手続きください。 カードのお名前の変更(カード名義の変更) ※キャッシュカード一体型カードの住所・電話番号変更は銀行でのお手続きが必要です。 銀行へお問い合わせください。【キャッシュカード機能付きカード一覧】 オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オ...
-
支払い口座を変更しましたが、次の支払いはどの口座から引き落としされますか?
次回のお支払い口座は、WEB明細書または紙のご利用代金明細書にてご確認いただけます。 WEB明細書で確認される場合は、次回お支払い日の約10日前より引き落とし口座が表示されるようになりますので、以下のリンクよりご確認ください。 WEB明細書 なお、口座変更手続きには3週間から2カ月ほどお時間がかかります。ご了承ください。 【ご注意】 ・WEB明細書または紙のご利用代金明細書で新しい口座の変更が確認
-
支払い口座を変更する方法を教えてください。
お支払い口座の変更については、変更届でのお手続きとなります。インターネットサービス「Vpass」もしくは、自動音声応対サービス「スマートダイヤル24」にて資料をご請求いただけます。 ※一部の提携カードでは、Vpass、自動音声応対サービス「スマートダイヤル24」からの変更届の資料請求ができないカードもございます。あらかじめご了承ください。※法人カード、for Ownersカードは、Vpass...
-
Vpassから支払い口座変更のための変更届の資料請求ができません。どうすればいいですか?
お持ちのカードが提携カードの場合、Vpassからは資料をご請求いただけません。お電話にて資料をご請求いただきますようお願いいたします。自動音声応答サービス「スマートダイヤル24」にて資料をご請求いただけます。下記の手順でお手続きください。 ① 0120-919-324 に電話をかける② 音声案内に従い、会員番号・資料番号(8249)を入力 ③約1週間で変更届を送付先のご住所へお届け④必要事項...
-
住所変更があり、カードの受け取りができませんでした。どうすればいいですか。
ご住所変更のお手続きをお願いいたします。なおお持ちのカードの種類によって住所変更の方法が異なりますので下記をご確認いただき、手続きをお願いいたします。変更確認後2週間程度で新しいカードがお届けとなります。・キャッシュカード機能付き一体型カードをお持ちの方各金融機関にてご登録のご住所の変更をお願いいたします。 【対象カード】 オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンni...
-
お支払い口座を本会員以外の名義の口座に変更できますか?
いいえ。本会員の方以外の口座に変更することはできません。
-
妻のマイナンバーカードに夫名義のクレジットカードを登録できますか?
いいえ、できません。マイナポイントのお申し込みは、マイナンバーカード名義人が本会員(※)としてお持ちのクレジットカードに限り可能です。※本会員とは、カードの契約者ご本人を指します。家族会員は本会員ではありません。 ※2022年3月31日をもって当社発行のVisa・Mastercardのマイナポイント申込・決済を終了いたします。※当社発行のVisa・Mastercardでは、マイナポイント第2...
-
自宅住所を海外へ変更できますか?
恐れ入りますが、ご自宅住所・電話番号などのご登録は国内に限らせていただいております。 ただし、「海外生活ヘルプデスク」(有料)にご入会いただくと、ご利用代金明細書・更新カードなどのクレジットカード・情報誌「VISA」「MY LOUNGE」を海外でお受け取りいただくことができます。 ※カードの種類、渡航される国・地域によりお申し込みいただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。※...
-
郵便物(カードや明細書等)の送付先を勤務先へ変更する方法を教えてください。
カード会員ご本人様からのご連絡の場合、下記デスクにてお電話にて変更のお手続きをさせていただいております。 ※一部の提携カード、法人カード等一部、お電話による変更のお手続きができないカードがございます。
-
「VpassID」を変更しましたが、もとに戻すことはできますか?
はい。もとの「VpassID」へ変更ができます。ただし一定期間、変更前の「VpassID」の再利用を不可とさせていただく場合がございますので、ご了承ください。※他のお客さまがすでに登録されている「VpassID」と同じものはご利用いただけません。 以下のリンクよりお手続きください。 VpassID、パスワード、メールアドレスなどの照会・変更※ご利用になるにはVpassログインが必要です。※V...
-
現在学生ですが、勤務先(内定先)の登録はいつすればよいですか?
お勤め先(内定先)が決まり次第、下記デスクまでご連絡ください。九州カード株式会社カスタマーサービスセンター 変更受付デスク 【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)
-
NCBデビット-Visaの住所・電話番号の変更はどうすればいいですか?
NCBデビット-Visaの住所・電話番号の変更は、弊社ではお手続きできません。 お手数ですが、西日本シティ銀行にてお手続きいただくようお願いいたします。 以下のリンクよりお手続きいただけます。 住所・電話番号の変更※別ウィンドウで西日本シティ銀行のウェブサイトへリンクします。
-
「カードご利用代金WEB明細書サービス」で登録する メールアドレスは、携帯電話のメールアドレスでもよいですか?
WEB明細書サービスのメールアドレスは、パソコン(タブレットを含む)とスマートフォンでご利用のメールアドレスをご登録いただけます。 カードご利用代金WEB明細書サービス ※サービスのご利用にはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。
-
NCBデビット-Visaの氏名に変更があった場合のお手続き方法を教えてください。
NCBデビットVisaの氏名の変更は、弊社ではお手続きできません。最寄の西日本シティ銀行の窓口にてお手続きいただくようお願いいたします。※口座のご契約状況によりお手続きに必要なものが異なりますので、銀行に確認の上お手続きください。氏名の変更は、NCBデビットVisaカードのお作り直し(再発行)が必要です。ご持参いただきましたNCBデビットVisaカードは窓口で回収をさせていただきます。新しい...
-
Vpassに登録している内容を変更したいのですが、「電話番号が弊社へお届けの内容と一致しません」と表示され、変更できません。
ご入力された電話番号と弊社にお届けの自宅電話番号(又は携帯電話番号)が異なっている可能性がございます。お手数ですが「カードお届け内容の照会」にて、ご登録の電話番号をご確認ください。お手元にカードをご準備の上、こちらから手続きしてください。 カードお届け内容の照会・変更 ※キャッシュカード一体型カードと法人カードはVpassからの照会・変更はできかねます、下記デスクまでご連絡ください。 九州カ...
-
Vpassの登録またはパスワード変更時、「正しいお支払い口座の口座番号下4桁をご入力ください。」というエラーメッセージが表示されて登録できません。なぜですか?
クレジットカードのお支払い(引き落とし)用口座として、弊社にご登録いただいている「口座番号の下4桁」と、ご入力いただいた「口座番号の下4桁」が異なっていると思われます。<お支払い口座の確認方法>(1)下記のいずれかで金融機関名を確認 ・紙のご利用代金明細書 ・クレジットカードお届け時のカード台紙(2)対象の金融機関のキャッシュカードまたは通帳にて口座番号を確認 口座番号は7桁ですが、その内下...
-
NCBデビット-Visaの会員用Webの登録方法を教えてください。
お手元にNCBデビットVisaカードをご準備いただき、以下の手順でお手続きください。 【会員用Webの登録方法】 以下の手順でご確認ください。 こちらをクリック(タップ)してください。 NCBデビット-Visa(会員Webへリンク) ※ご利用になるにはログインが必要です。 「会員登録はこちら」をクリックし、特約に同意ください。 カード番号やメールアドレスなど必要事項を入力ください。 「会員仮登録受
-
Vpassから住所や電話番号の変更ができません。
キャッシュカード一体型カードと法人カードはVpassから変更ができかねます。キャッシュカード一体型カードをお持ちの方は銀行でお手続きください。【キャッシュカード機能付きカード一覧】 オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンnimoca(西日本シティ銀行) taiyo patona、taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行) 楽天銀行ジョーヌカード(楽天銀行...
-
マイナポイントの登録が完了しているか確認できますか?
はい。マイナポイントの登録が完了しているかは、マイナポイントアプリまたはマイナポイント予約・申込サイトにてご確認いただけます。確認手順は以下のリンクをご覧ください。 マイナポイントの予約・申込状況確認方法 ※別ウィンドウで「マイナポイント事務局」のウェブサイトにリンクします。 ◆上記の方法で確認できない方マイナポイントの申し込み時に「電話番号(下4桁)」を入力されている方に限り、マイナンバー...
-
Vpass登録時に、「会員番号、カード有効期限、生年月日、3桁の番号、電話番号のいずれかが正しくありません」とエラーになります。
多くの場合、次の対処方法をお試しいただくことで、Vpassの登録が可能となります。<対処方法>(1)カード裏面をご確認いただき、発行元が「九州カード」であることを確認します。※発行元が「九州カード」でない場合は、発行元へお問い合わせください。 (2)カード裏面の問合せ先が「092-452-4610」と記載がないことを確認します。「092-452-4610」と記載がある場合は、以下のリンクの【会員
-
Vpassの登録方法を教えてください。
カードの種類によってVpassの登録方法は異なります。 Vpass・カードご利用代金WEB明細書サービス登録 詳細は以下のボタンから該当する方を選択し、ご確認ください。 個人カード・for Ownersの方 法人カードの方 〈個人カード・for Ownersの方〉以下の手順でお手続きください。①お申し込みはこちら②「次へ進む(個人会員の方)」をクリック③Vpass会員規約を読み、Vpassの...
-
売上代金の振込口座を変更するにはどうすればよいですか?
お振込口座を変更する場合、変更届のご提出が必要となります。お手続き方法については、下記へお問い合わせください。九州カード株式会社 カード事業部 【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)
-
Vpassアプリの登録方法を教えてください。
スマートフォンアプリでの登録は、以下の手順でお手続きください。 ①下記リンクよりアプリをダウンロード Vpassアプリダウンロード ②カード会社を選択 (九州・沖縄の九州VISAカード) ③Vpass新規登録をクリック ④「お申し込みはこちら」をクリック ⑤「次へ進む(個人会員の方)」をクリック ⑥Vpass会員規約を読み、VpassのみかVpass+Web明細かを選択し、「同意する」をクリ...
-
WEB明細を利用しているのに、紙の明細書が届いたのはなぜですか?
◆2007年11月以前に「WEB明細」にご登録いただいたお客さまには、キャッシングおよび次のお支払い方法をご利用いただいた場合に、紙のご利用代金明細書をお送りしております。・リボ払い・分割払い・2回払い・ボーナス一括払いなお、本事由によるご利用代金明細書の発行につきましては、発行手数料は無料となります。 ◆請求額確定通知メールが不着になった場合は、紙の明細書を発行しております。メールアドレスの変更
-
クレジット一体型nimocaの氏名変更の手続きについて教えてください。
クレジット一体型nimocaをお持ちの会員の方は、提携銀行窓口で氏名変更のお手続きが必要となります。また、銀行での手続きが終わり、新しいカードをお受け取りいただいた後で、nimoca電子マネー残高やポイント移行のお手続きが別途必要となります。詳しくは以下のnimocaカードの氏名変更のお手続きを確認ください。 nimocaカードの氏名変更のお手続き ※対象カード●オールインワン nimoca...
-
支払い口座に設定している金融機関を確認したい。
カードご利用代金のお支払い口座は、WEBサービス「Vpass」のWEB明細書・カードお届け時のカード台紙・紙のご利用代金明細書のいずれかで確認できます。 なお、カードのご利用がない月はWEB明細書にお支払い口座が表示されないため、お支払い月を変えてご確認いただくか、カード台紙にてご確認ください。 WEB明細書はこちら ※ご利用にはログインが必要です。 (スマートフォン) (パソコン)
-
NCBデビットカードの支払口座を変更できますか?
申し訳ございませんが、ご変更できません。お手数ですが、お持ちのカードを解約して頂いてから新規でお申し込みいただく必要がございます。
-
NCBデビットカードは、法人名義口座、屋号付口座で申し込みできますか?
申し訳ございませんが、お申し込みいただけません。個人名義の口座のみお申し込みいただけます。
-
引越しをしました。どのような手続きが必要ですか?
弊社へお届けのご住所・電話番号の変更手続きが必要です。お手続きはWEBサービス「Vpass」にて承ります。 カードお届け内容の照会・変更【ご注意】※キャッシュカード一体型カードの住所・電話番号変更は銀行でのお手続きが必要です。 銀行へお問い合わせください。【キャッシュカード機能付きカード一覧】 オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンnimoca(西日本シティ銀行) ...
-
NCBデビット-Visaカードの支払い口座残高の確認方法を教えてください。
お支払い口座の預金残高は、西日本シティ銀行アプリやNCBダイレクト、ATMよりご確認ください。■西日本シティ銀行アプリ以下のリンクよりアプリをダウンロードいただき、ログインのうえご利用ください。 西日本シティ銀行アプリ ※別ウィンドウで「西日本シティ銀行」のウェブサイトへリンクします。 ■NCBダイレクト以下のリンクより、NCBダイレクトへログインのうえご利用ください。 NCBダイレクトログ...
-
NCBデビット-Visaのご利用限度額を変更することはできますか?
はい。インターネット(会員用Web)にて限度額を変更することができます。 ただし、NCBデビット-Visaには設定限度額の上限(※)がありますので、その範囲内でご設定ください。 なお、ご利用されない場合は、0万円と入力して下さい。 ※設定上限額は、国内・海外ショッピング1回200万円・1日200万円・1ヵ月500万円、海外現金引き出し1回30万円・1日30万円・1ヵ月300万円となります。 ...
-
現時点であとどのくらいNCBデビット-Visaが利用できるか、確認する方法を教えてください。
ご利用可能額を確認するには、お支払い口座の預金残高などが必要なため、お客様ご自身で確認をお願いしております。弊社ではお調べすることができません。 まずは、「お支払い口座の預金残高」と「NCBデビット-Visaの限度額(※1)」、「当月のご利用金額(※2)」をご確認ください。「お支払い口座の預金残高」と「NCBデビット-Visaの限度額から当月のご利用金額を差し引いた金額」のいずれか低い方の金...
-
【NCBデビット-Visa】「口座残高不足に伴うご入金のお願い」というメールが届きました。どういうことですか?
NCBデビット-Visaは、取り引きの状況(※)により預金残高を超えて取引が成立する場合があります。この場合、お客様のショッピング取引は完了していますが、NCBデビットのお支払い口座の預金残高が不足していたため、当社にて立替払いをしております。一定期日後もお支払い口座に入金がない場合にお取引通知メールをお送りしております。速やかににNCBデビットのお支払い口座へのご入金をお願いいたします。な...
-
キャッシュカード機能付きカードのお支払い口座の変更方法を教えてください。
キャッシュカード機能付きカードは、現在ご利用いただいている口座からの変更はできません。【キャッシュカード機能付きカード一覧】 オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンnimoca(西日本シティ銀行) taiyo patona、taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行) 楽天銀行ジョーヌカード(楽天銀行) KYOGIN CARD(佐賀共栄銀行) WAZZE ...
-
現在のポイント数を確認したいです。
ポイントの種類によって確認方法が異なります。該当項目をクリック(タップ)いただきますと詳細が表示されます。 ワールドプレゼント JRキューポ(JQ SUGOCA) nimocaポイント f-JOYポイント てんちかポイント スターフライヤーマイル ワールドプレゼント現在のポイント数は以下リンク先のMyページよりご確認いただけます。 Myページ ※VpassにログインするとMyページが表示され...
-
店舗名、住所などの加盟店情報を変更する方法を教えてください。
お電話、もしくは、書面のご提出での変更対応となりますので、下記へお問い合わせをお願いいたします。 九州カード株式会社 カード事業部 【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)
1件~50件(全524件)